2005.08.21 残暑・・・
残暑~不二菊




今日はちょっと涼しいのかな?

皆様如何お過ごしでしょうかw
私は夏風邪(?)で苦しみながらもパテこねこねやってます♪(ダメじゃん



不二菊ピンキー



こんなん店頭に並んでたらやっちゃいますよね…『大人買い』(笑

はじめはホコリよけになるかとパック詰め(?)したんだけど
あまりの可愛さに、ふわふわオムレツ(中央の黄色い物体)と猫のキクマルを無理矢理 挿・入

や、ヤバイですっ!すんごい可愛いっ!!

親バカ炸裂



右下のシールは…まぁ、気にしない方向でw

突然ですが、最近(正確には先週の日曜日から)また皆島らしくないジャンルのモノにハマりました。
…とゆーか、ハメられました『BLEACH』にっ!(笑
誰が好き、とかそーゆーのはなく…お話全体が好き、って感じかなー
強いて言えば、ルキアとか夜一さんとか雛森とかが好きかなw

あら?…おにゃのこキャラばっかり……何故だろ(悩

まぁ、その内BLEACHのキャラでピンキー改造してしまいそうな予感がする今日この頃w
