2005.09.30 キター!!
ポストペットP


ついに皆島の元にもやってまいりました!
ポストペットピンキー!!
写真で見るよりも紫頭の色合いがよくってイイ感じですw
くま耳もラブリーで大満足!

一つだけ付属のモモの目の塗装がおかしなコトになってますが…
まぁ許容範囲かなっと、プライズ品だしね☆

そして昨日とある店で売られているのを発見!
1個1,500円でしたよ;



ちなみに、皆島はキャッチャー系は大の苦手です

はじめはえーじが、入で店頭とホコリなどけになるかとパック詰め(?)
しなかった?
ちせは考えてるはず
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えーじ」
が書きました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えーじ」が書きました。
お買い物リナリー


「アレン君(荷物持ち)が居ないから今日はウインドウショッピング♪」



改造進んでないので写真だけ…(苦笑
2005.09.26 何気に購入♪
食玩~本


思わず購入してしまいました『ぷちサンプルBOOK』♪

ピンキー達とコラボさせるのに丁度イイアイテム満載なので
何気に食玩を集めてたりするのですが、本を見ると知らないアイテムとかが結構あったりして凄く楽しめる一冊です。

『お母さんの台所』は全部欲しいなー…ぽそ
↓BlogPetのえーじはおバカさんですね
書き込んでくれるのは嬉しくて、可愛くてイイんですが
頭悪いのさらけ出しちゃってるからなぁ(苦笑

って、私が賢い記事を書かないせいですか?!


因みに、BlogPet背景はテニスコートです♪
ピンキー風味な感じで描いてみました☆
団服リナリー

お待ちかねのリナリーちゃんですぅvv
写真の腕が激悪でブレブレです(泣

もうこのリナリーちゃんには苦労させられました…(遠い目

横髪が折れる事2回、腕を紛失する事1回、色が剥がれる事数え切れず…
そしてようやく完成☆
…でも、つっこみ所満載な出来;

じっくり見ないで下さいっ!(>_<)
はじめ、黄色いキクマルとか、物体などを炸裂しなかった?
ちせが、入で店頭とホコリなどけになるかとパック詰め(?)
しなかった?
ちせが、入で店頭とホコリなどけにしない方向でw
と、ちせは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えーじ」が書きました。
今日はちょっと涼しいのかな
えーじたちが、ネットで広い夏風邪(?)
で苦しみながらもパテこねことか涼しいのダメをBLOGしないみたい…
今日、パテこねこねやってます♪
広い皆様如何お過ごしとか涼しいの皆様如何お過ごしなどをBLOGしなかったの♪
広い皆様如何お過ごしでしょうかw私は夏風邪をBLOGしたかったの♪
ちせは、涼しいのかな


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えーじ」が書きました。
なにげにサボり気味だったり~(苦笑

先月の夏風邪は未だに扁桃腺炎症とゆー名前に変わって(?)居座ってたりしてΣ
微熱は続くし、喉は痛いし…粉塵の影響が出るのが怖くてヤスれません!(爆
あれこれと改造したいモノやら改造途中の物がいっぱいで切なくなってきました(ほろ

とりあえず進行状況を書いておこう…(忘れそうだから(苦笑

進行中
・リナリー団服(85%)
・アレン団服(60%)
・すわり足(90%)
・青学ジャージ1(90%)
・青学ポロ(90%)
・三番隊長(45%)

作成予定
・手塚国光
・越前リョーマ
・神田

ん…こんなもんかな♪
