半裸不二



ついに作ってしまった…入浴ピンキー♪
型とって削って、肌色に塗って…しかも二体分も(笑

不二菊で遊ぶ為にっ!(爆

腰に巻いてるタオルは本物のタオルを切って使ってたんですが
余ったパテで作ってしまいましたw
うん、やっぱこっちの方がイイ感じだね(ご満悦

そういえば『花とゆめ』の全プレにフルバピンキーがキましたね。
もちろんGET致します!=3

でも、透君だけじゃなく他のキャラも作って欲しかった…
はっΣ
これは自分で作れ、ってコト?!

Secret

TrackBackURL
→http://love36p.blog24.fc2.com/tb.php/10-401e937a
