最近の食玩ってば新作発売が早過ぎてついていけません!
…などと言いつつも、また買ってきましたYO!!

企業の策略に嵌ってます;
可愛いからイイけど♪

今回はリーメント社の『くすりのぷちドラッグ』とメガハウス社の
『レンジでちょちょい』ですv
食玩1

どちらも狙いのブツをGET出来たのでとってもラッキー☆でしたv
特に『くすりのぷちドラッグ』のお風呂グッズは執念(?!)で2個GETです!
もちろん不二菊で妄s…じゃなくて、遊ぶ為に♪
どーしても二人にシャンプーハットをかぶってもらいたくて!
あ、サイズはぴったりですよ~…なんて言っておいて画像が無いのは
デジカメの充電切れのせい…;
食玩2
これはお掃除グッズです
あぁ…本当に私の部屋を掃除してくれたらいいのに…ぽそっ


Secret

