お盆期間中は例年の如く仕事に明け暮れる予定だったのが…
「暇だから皆、休みとっていいよ♪」by支店長の声!
もともと16日は有給取る予定だったので図らずも連休♪になってしまった(でも朝少しだけ会社行ったけど;)

さて、急に暇になった…特に予定も無い…どーしよう


そうだ!
オフ会しよう!一人で!!(え?!

とゆー訳で、以前から『ひとりオフ会』なるモノに興味があったので急遽開催決定☆

でも…あまりにもかわいそうな内容なのでオフ会レポは続きに隠しておきます
興味のある方のみご覧下さい

『ひとりオフ会~ピンキーと一緒v』
開催日:2006年8月15日
時間:11:30~
場所:花博跡公園(花どんたく博覧会会場跡地です)
企画:ピンキー撮影会
*『夜の部』開催は未定*



11:30
5
花博公園に無事到着、初めて行く場所だったので少々不安でしたが
集合時間に遅れることなく辿りつけました♪
真夏の真っ昼間なのでUV対策は念入りにしてオフ会に参加~

3
4
取りあえず園内を散策
他に来園している人も少なくさくさく歩き回りました
がっ!
日陰もまばらなひろーい公園を撮影スポットを求めて歩き回ったのがいけなかった…
皆島とっても具合が悪くなってきましたΣ
立眩みがして頭は痛くなるし、耳の後ろで血がひく音が聞こえるような…
これはまさに倒れる寸前!のような感覚
まずい、非常にまずい…ひとりオフ会開催1時間にして強制終了か?!
ってか一人で帰れるのか?!(車で来てた

取りあえず近くにあった自販機(何故か自販機だけは至る所にある)で水分をGET!!
2
そして気力と気合でパシャリ☆
これが本日初のピンキー写真ですwなかなかイイ感じに撮れました♪
…撮る前に飲め!と心のどこかで自分にツッコミを入れた事は言うまでもない
そして薬と共に水分摂取!…この時何故か心の中で「ケアルガ!」と唱えながら飲み干しました
必死だったんですね、私…(ほろり

13:00
しばらく木陰で休憩してたらHP回復しました~
とゆー訳で、撮影再開ですv
1

オフ会で撮った写真は後ほどサイトの方でUPしますので気長にお待ち下さい

15:00
無駄に風景とピンキーの写真を撮りまくり、見知らぬガk…子供と滑り台で遊んでいたらさすがにお腹が空いてきたので
会場を公園からお店に移すことになりました
とは言え、当初その予定は無かったので場所が決まってません;
どうしようかと悩んでいたその時!謎のメールを受信!!

『だんこ五買ってくる、ママ』


……………は?……………

ナンの暗号ですか、これは(汗
意味不明過ぎて早速母に電話を…しかし、母が電話に出た瞬間に電池切れで会話成立ならずΣ
仕方ないのでオフ会中断して帰宅しました

その後『団子の粉買ってきて』と打ったつもりだったことが判明
もちろん買いに行かされましたよ

17:00
そうこうしている内に夕方、再度出掛ける気にもなれずシャワーを浴びて休憩

18:30
『夜の部』開催!
6
ルキアとポテチとビールでひとしきり盛り上がり、本日のオフ会を終了致しました

とっても楽しかったですっ!(゚ーÅ) ホロリ
スポンサーサイト
Secret

