みんなあのころ小学生
16日にコレ↑買ってたのすーっかり!忘れてました(苦笑
一応中身は購入当日に居酒屋(?!)で開封して見ました♪
またまたリーメントさん素晴らしい仕事ですよv
居酒屋の店員さんもビックリしてました

そしてココで気付いたのですが…
どうやら皆島は同じ食玩でも、なつかし小物系や日用雑貨系に
きゅーんとなるっぽいです
食べ物系はいまいちきゅーんっとはならないかも…
一応買うけどコンプは目指さないですねw


続きはメルフォレス等…


C嬢へ
ご指摘ありがとうvさりげに訂正しておいたよ…フフッ
あ、今度はもっと素敵なモノを持っていくからお楽しみに♪

拍手下さった皆様
すみません!
最近拍手の事すっかり忘れててチャック入れてませんでしたΣ
ごめんなさいです
まとめて…拍手ありがとうございますv
スポンサーサイト
Secret

