まず最初に萌ファンの皆様ごめんなさいと言っておきましょう(苦笑

萌ファンにはたまらない微笑み&横目なのでしょうが
皆島のモエレーダーには全く反応しなかったですよ
そんな浴衣萌顔で皆島好みの可愛い子にならないかと試行錯誤…
浴衣もえ2眼鏡と自作ポニテで可愛く…なんだかなぁ

浴衣もえ1自作後髪で小首を傾げてみたり…なんだかなぁ;


浴衣もえ3組換えのみでキュートに…なんだかなぁ;


なんてーかセンスないですね、私…(泣
どなたかキュートな浴衣萌のコーディネートを教えて下さい;
スポンサーサイト
Secret

