2006.09.16 焼き鳥三昧♪
友人Cの誕生日を祝しての焼き鳥パーティーです☆
台風が直撃したらヤだなーと思っていたのですが予報よりも速度が遅かったのかな?
普通にお出掛け出来ました~…まぁ雨は降ってましたげど(苦笑
焼き鳥

この一時間前にヨドバシに寄ったんですがDVDと浴衣が山積みでした
思わずお連れ帰りしそうで足早に立ち去りました;

あぁ、でも今レジン複製に非常に興味があるのでその手の商品を置いてあるコーナーでイロイロと吟味…結構な時間を費やした、かな
レジンとかシリコンとかの缶って結構重たいです
もし買う時は車で来ないとダメかなー…
っと、その前に私如きにレジン複製なんて出来るのかなぁ
スポンサーサイト
Secret

