貧乏人には非常につらいお話ですが、只今デジカメと空気清浄機が猛烈に欲しいです!

どちらもピンキー絡みなのですがピンキーにハマル前から欲しかったんですよねー…
ボーナス出たら買おう!とか思っていたら車の税金やら服代の引き落としやらで、心許無くなってしまいましたよ(ほろっ
あぁ、忘れてました…もう一つ欲しいモノが有りましたw
そしてコレもピンキー絡みなので何かは言いません、呆れられそうだから(苦笑
GETしたら報告します、そして笑ってやって下さい♪
Secret

TrackBackURL
→http://love36p.blog24.fc2.com/tb.php/11-a3557d63
