って事で塗装日和ですよ♪
数日前の週刊天気予報では降水確率高そうな事言ってたから
半ば諦めてたのですが…
朝起きたら快晴♪そっこー塗り塗りしちゃいました
んで、完成(途中の写真は撮り忘れ;)
氷帝ピンキー

氷帝の4人です!
(一応左から鳳・宍戸・樺地・跡部です)
イロイロと省略してるけど…まぁ、イイかな?

あ、跡部の髪は原作色です
グレー?にするか最後まで悩んだけど…

続きはホクロですw


輝けほくろぉ~♪

ほくろ



んで未加工写真はこちら↓
跡部
跡部
…ミュバージョンの髪も欲しいなぁ…ポソッ
スゥ顔をほぼそのまま使用、眉と目じりを書き足した位かな?

宍戸さん
宍戸
今気付いたんですが、もみあげがない;
春麗顔を整形手術で口元を削って磨いてほりほり♪後、目じりと眉をリペ☆

ちょた
ちょた
さっちん顔のリペ…手がぷるぷるして大変でした(苦笑
髪の色は…こんなんでイイのかな?
スポンサーサイト
Secret

