またまた海浜公園に行って参りました!
10月21日にっ!
UPするのサボってたらもう11月も後半に…;
てゆーか、UPしてない写真いぱーい!なんですが(苦笑

今回はこの二人のみ連れて行きましたv
10月なのにすごーく暑くて、お弁当食べた後お昼寝してしまいましたよ♪1021-08


今回は母と二人で「公園で撮影会しよう!」と意気込んできました
もちろん母はピンキーではなく「お花」の撮影ですが☆
1021-09
そしてこの噴水前では先客がw
コスプレした方々が撮影会をされてました~…一般の来園者の人たちが遠巻きに見ていた様子がまたなんとも可笑しくて、暫し観察♪

続きは園内での写真です、7枚も有るから覚悟してね(ぉ
興味の無い方はスルーでw

1021-02
紅薔薇


1021-03
白薔薇


1021-06

1021-05

1021-04

1021-07

1021-00

ごめんなさい、コメント書く根性がありませんでしたΣ
Secret

