仮組み
取り合えず様子見で組んでみた『犬塚信乃』と『松本乱菊』だったり

突っ込みドコロ満載だし!
信乃にいたっては後ろ髪パテ盛りの途中だから『毛』が
無い部分があるし!!(苦笑

年内完成は絶対無理!ですね、ハハハ(壊

この二人とは別に、座り足と室内用足とオリジナルの服とか…
同時進行が多過ぎたのが敗因か?
あ、次に製作予定のアレとアレとかにも手を出してたんだった;

今年も残すところ一週間!年末に向けてまた仕事が忙しくなるんだろうなぁ
取り合えず死なない程度に頑張ろう♪


世間では「クリスマス」で盛り上がってますね~
私の会社では年間で最高に忙しい時期だったりするんで殺伐としてます…
そして誰も「クリスマス」なんて言わない…「クルシミマス」と言う……ホロリ

スポンサーサイト
Secret

