
突然ですが、最近(正確には先週の日曜日から)また皆島らしくないジャンルのモノにハマりました。
…とゆーか、ハメられました『BLEACH』にっ!(笑
誰が好き、とかそーゆーのはなく…お話全体が好き、って感じかなー
強いて言えば、ルキアとか夜一さんとか雛森とかが好きかなw

あら?…おにゃのこキャラばっかり……何故だろ(悩

まぁ、その内BLEACHのキャラでピンキー改造してしまいそうな予感がする今日この頃w
Secret

TrackBackURL
→http://love36p.blog24.fc2.com/tb.php/13-5ca83a04
