ようやく塗装しましたYO!
室内用足
こーと1

今回塗ったのは、室内用足パーツ×2、コート×2、信乃(顔以外)、乱菊(顔以外)、ミニ赤也です
うん、ちせたん頑張ったw(ぉ

我ながらコートのモコモコ感が好きv
グレーのコートは男の子用です、ムートンコートの方は兼用出来る仕様で
室内用足パーツは色違いで後2個は欲しい…
コートは塗装待ちが4個ある…(デザイン違いで6個作ったのだ♪)
そして!アイリペしないと完成しないのが信乃と乱菊!!
今週末天気が良ければ一気に塗っちゃいたいなぁ

で、なんでコートだけで6個も作ったのかとゆーと…
年末すんごい寒かったですよね?
新しいコート買いたかったんですよ、私…
でも仕事が超忙殺期で買い物に行けなかったんですよ…
正月休みは魂抜けてたしね、ハハハ…

な訳で(ぇ?)、コート欲しい!とゆー物欲が6個のコートパーツを生み出したのですよ


続きは小物パーツのみ画像と暫定信乃&乱菊です


komono

この他にぺったんこ座り足、足伸ばし座り足?が塗装待ち状態で有ります
どちらも室内用です♪
全てはお部屋セットで撮影する為~、だって靴のままってのもねぇ(苦笑
コートは後4個…何色に塗ろうか悩み中


仮組み

アイリペ…苦手なんですよ(苦笑
白目むいてる状態で二人分の顔が転がってます、早く塗らねばっΣ
スポンサーサイト
Secret

