J-mini1
思わず箱買いしてしまった(苦笑
想像どーりちみっこくて可愛いですw
テニス部ちっくにとテニスボール(?)を転がしてみたんだけど…
ボールでかっΣ
Jmini-2

因みに
手塚×2
リョーマ×2
不二×2
赤也×2
跡部×1
レア不二×1
でした~♪…レア不二の私服、微妙ー…

続きはピンキーと並べてみたり
Jmini-3
英二「ぅわっ!不二ちっちゃ!!(笑」
不二「……」

レア不二…斜めに自立してるYO!!!
理屈じゃない?
Jmini-4
リョーマ「部長…ちっ…」
手塚「言うな、越前…」


ラケットの流用出来るかな?っと淡い期待を抱いてましたが
ちと無理っぽい、かな?
スポンサーサイト
Secret

