新不二菊
週末に仕上がったモノのUPです
まずは新不二菊(の髪)ですよ
不二は前後とも作り直したんですが元パーツが同じなのでほとんど変化無し(汗
もみあげ(?)がすこーし短くなった程度w
英二は前髪のみ新しくしました、英二の方は今までのとまったく雰囲気違う感じで♪
今までの前髪…初めてパテ使ってカスタムした物だったので色々不満があった…しかももっさりと長すぎたし(苦笑
思い切ってちょっとだけ瀬戸丸風味に短めにイメチェン☆
やんちゃ度倍増したかな?

後は青学ポロをリニューアル中…今あるやつは遊び過ぎて少々ガタがきてますから;

明日は室内用足パーツをUPしますv(たぶん
Secret

