はい、いろんなイミでアツイ一日でした♪
友人と一緒に久々のイベント~
本当は昨日は結婚式&会社の飲み会とかあってヘロヘロだったけど

私頑張った!
すんごい頑張った!憧れのお方に会う為にっ!!
ドーム1
念願叶ったワンショット☆
嬉し過ぎてかなりオカシナ言動だったのではないかと只今反省中…
もっと修行をつまなきゃです;

そして店番娘達~
ドーム2
他にも不二菊とかイロイロ…
あ、そういえば今日はとってもキュートな36ファンの方とお話しすることが出来ました♪
楽しいひと時をありがとうですーv

アフターイベントの写真とかは後程…
おっと、その前に最近仕上がったピンキー達をお披露目しないとね
スポンサーサイト
Secret

