ブログ更新してないけどちゃんと生きてるよんv
改造もちまちまとやってまマス!
写真のブツは某フィギュのベースをピンキー用に改造したモノ…ベース
この他にも改造ベースがゴロゴロ…なんでだろう?作り出すと止まんなくなってしまったデス

そして新作ご披露です~
『白不二』…ニコニコ顔ですよv
shiro
でも…微笑んでても「黒い」言われました
…うん、確かに黒いね(苦笑

次回お披露目はウエスタンブーツ(?)と改造髪です☆


続きは覚書と拍手れす
   


覚書
乱菊 塗装のみ
理央 20%…進まない;
ジャン 40%
あの人達 脳内妄想中、パーツは揃ってるんだけど;
オリジナル前髪パーツ 50%



拍手れす~
K様
はじめまして~
ゲキピンキーは気長にお待ち下さいね、臨獣殿サイドの衣装に苦戦してます

I様
はじめまして、お返事遅くなってごめんなさい
えっと…レシピはちと難しいかもです、ってゆーか改造中はいっぱいいっぱいで写真撮る余裕がないのですよ(ホロリ
でもいつかはレシピっぽいコト書ける様になりたいなぁ…

その他拍手のみの方もありがとうございますv
近々拍手画像かえますね~
Secret

