なにげにサボり気味だったり~(苦笑

先月の夏風邪は未だに扁桃腺炎症とゆー名前に変わって(?)居座ってたりしてΣ
微熱は続くし、喉は痛いし…粉塵の影響が出るのが怖くてヤスれません!(爆
あれこれと改造したいモノやら改造途中の物がいっぱいで切なくなってきました(ほろ

とりあえず進行状況を書いておこう…(忘れそうだから(苦笑

進行中
・リナリー団服(85%)
・アレン団服(60%)
・すわり足(90%)
・青学ジャージ1(90%)
・青学ポロ(90%)
・三番隊長(45%)

作成予定
・手塚国光
・越前リョーマ
・神田

ん…こんなもんかな♪
Secret

TrackBackURL
→http://love36p.blog24.fc2.com/tb.php/16-34b5f784
