明日からお休みです!お仕事の方ごめんなさいv
今週ずーっと超残業で頑張ったから心置きなく東京に行けるっ!!O(≧∇≦)O
ほたまやま!待ってってね♪←略し過ぎw

あー…でもまだ荷造りしてないよ?着て行く服とか考えてないよ?
これはひょっとして、徹夜作業ですか?!(-o-;)
そして東京って寒い?
福岡はまだまだ暑いからタンスの中身が夏模様、秋テイストな服を発掘しなきゃだ;
ってか、あるのか?!
まぁ、連れてくピンキー達のチョイスは終わってるのが救いかな
(↑コレが一番時間がかかるw)
とは言っても今回は荷物が多くなりそうな予感なので人数少なめ、
お着替えパーツも控えめな省スペース仕様!
電王Pは留守番組…本当は連れて行きたかったなぁ

↓は数ヶ月前のモモとウラ~こんなカンジで作ってますYO!
作成過程が見たい、とのご要望にお答えしてみたつもりです
でも途中の写真ってほとんどあんまり撮ってないんだよね(汗
過去ももうら


そうそう、旅の模様は写メ日記に載せていこうと思うのー
…余力があったらね☆
Secret

