2007.11.10 昨日・・・
二回戦が終了しました、明日は最終決戦ですYO
これまでの成績は二連勝!キラン
でも…明日も勝って手に入れたいの!
ミュのチケットをっ!!!(ぁ

取り合えずどーして行きたい公演は押さえてるんだけどね☆

そしてこの争奪戦を終えて、落ち着いてカスタムしたいなぁ…
あー…よく考えたら、先月上旬頃から全く弄ってない!
はやく電王ピンキー完成させないと本当にクライマックスになってしまう!
それだけは避けねばデス(って思うなら直ぐやればイイんだけどね;



写真はふわふわ玉子のオープンサンドとカンパーニュのオープンサンド…だったかな?

ほんのり不二菊っぽく(笑
tyo

Secret

