mixiでバトンまわってきた~

なにげに見なきゃ良かった…自分の名前があるなんて
しかもバトン嫌いな私が珍しくも答えてるなんて…レアですよ!(ぉ



『私が思う貴方バトン』

《ルール》
・正直に書く事。
・お世辞は必要ありません。
・エンドレスのバトンなのでとめないでください。

1.誰からまわってきた?
ほた

2.その人と初めて会ったときの第一印象は?
やあらかそうv

3.その人を色で例えてください。
さーもんぴんく

4.その人の好きなところを言ってください。
らぶりーでほえほえなところv

5.その人を野菜で例えると?
紫芋?
甘くってほこほこで中身がキワドイ紫色なアレ♪

6.その人を動物に例えると?
もこもこウサギさん

7.その人を最初何歳だと思ってた?
みっちゅw

8.その人って何系だと思う?
ふんわりやわらか腹黒系(ぇ

9.その人って誰に似てる?
…誰かなぁ(悩

10.その人って格好よい?可愛い?
可愛いv

11.その人に向けて一言。
今度思う存分弄らせてっ!

12.このバトンを回す10人を指名しましょう(返すのもOK)
ほた
さみゅーん
タママ
かぐ
やまね氏。
令ちゃ
タカさん
ちゃー
ルン太

以下省略!

絶対にココを見てない人も居るけど…
万が一見てしまった時はよろしく~


Secret

