ちせの「大満足!!」のまねしてかいてみるね

遅ればせながらキメライブ後はいつも通り(?)居酒屋にてキメ語り♪きっとキャーキャー言ってててうるさかった友達からとばしまくりで2曲目が終わる頃に居たなぁー…隣りに居たなぁー…あはいつも通り(?)居酒屋にてキメライブの感想~ってか、本日は☆そして…あは腕が無いですっ!(博多弁丸出し;もう本当に最初っからとばしまくりですっ!vとコトか(博多弁丸出し;もう本当に最初っから「ありえないよ…」と何度呟かれと何度呟かれとコトか(苦笑ライブの感想~ってか、もうばりすご!vとしか言いようが痛いです喉も微妙に居た友達から「ありえないよ…」とコトか(博多弁丸出し;もうばりすご!vとコトか(苦笑ライブ後はいつも通り(?)居酒屋にてキメライブの感想~ってか、もう本当に最初っからとばしまくりで2曲目が痛いですあー…隣りに痛いです喉も行きたかっただろうなぁ…大阪も行きたかったなぁー…隣りには☆そして…案の定、本日は☆そして…大阪も微妙に痛いですあー…

*このエントリは、ブログペットの「えーじ」が書きました。
Secret

