k01

会社の飲み会の前にふらりと立ち寄ったヨドバシで発見♪
実物見る前までは正直お連れ帰るかどーか悩んでました…

し か し !!

滅茶苦茶可愛いですっ!
売り場の前で暫し見とれ…数分後にはレジにいました(笑
飲み会の時間が迫っていたのでじっくり吟味して買う事が出来なかったのですが、まぁ『当たり』かな?

そして台紙も何気に可愛いv
k02


さて、ひとしきり(?)分解して遊んだので記念撮影を……

k3


アテナ自立できませんΣ

舞も帯(?)が床に当たって微妙に左足浮いて斜めってます…ホロリ
この子達はベース必須なのですね
っと、気を取り直して再び…

k4


うん♪イイ感じですね、満足です


着せ替えして思ったコト
・アテナはウエストがかなり細い!他のスカートはかせると…;
・舞のふんどし状(?)のモノ
 …あれって取れたんですけど、イイんですよね?!
・アテナは後髪が腕にあたるので大きく顔の向きを変えられない;


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://love36p.blog24.fc2.com/tb.php/26-0b323130
