うどん屋

天気もどんより曇り空で肌寒い一日でした。
寒い時にはあったかいモノが食べたくなる、ってコトで近所のうどん屋さんへれっつごー♪
『のこのうどん』とゆーお店で能古島のうどんを食べてきました
つるんと喉越しが良くてとってもイイ感じの食感ですv
そして出汁&つゆが絶品ですっ!!
おまけにごぼ天はうすーくスライスしてサックサクに揚げてあります、文句なしに旨いですvv
難点といえば…注文してから出てくるまでが長い;
だから平日のお昼休みとかに行くとゆっくり味わう暇がありません、遅れて会社に戻るわけにはいかないですからねー…
Secret

TrackBackURL
→http://love36p.blog24.fc2.com/tb.php/30-60ebe120
