st1


色々と賛否両論飛び交うストリートファイターの春麗&さくらをお連れ帰りしてきました♪
保護場所はいつものヨドバシさんで1000円でした
山積みされてました(苦笑


まぁ色々と思うところはあるのですが私的には満足してます
ゲーム自体に思い入れはないし、これはこれで良し!ってな感じでしょうか

sf-分割1



sf-分割2



春麗の髪が縦分割なのにはちょっと驚きましたが、新しい試みでなかなかよろしいのではないでしょうか?

春麗のギザギザブレスも頭の白いのも使い回しがききそうだし、さくらの白い口も見慣れたらすんごく可愛い♪
でもオトコノコちっくですがねw(少年化検討中

お連れ帰りを迷ってる方は取あえずお店まで行って実物を見てみる事をお勧めします♪

ちなみにさくらのぱんちゅは赤でしたw



本日購入物
・春麗&さくら
・レイナさん
・Mr.カラーの白
・みんなのおひるごはん(食玩)
・『ハウルの~』DVD
・クリスマスグッズ
・雑誌
・ボジョレー(下参照
2005ボジョレー

なかなかの美味でした♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://love36p.blog24.fc2.com/tb.php/32-7a6a29f4
