2006.02.07 社会復帰?
ここ数日風邪でダウンしておりました、ちせです。

流行のインフルなんたらではなく、いつもの『扁桃腺脹れちゃってまぁ大変w』な感じの風邪でした(苦笑
そしてコレ↓3袋も消費してしまいましたよ;
のど飴



咳も治まってきたことですし明日からはちゃんと会社行くぞー
あー…机の上には仕事が山積みになってるんだろうなぁ
想像したら頭痛がっΣ
でも頑張って行かなきゃデス!
リペイントな子達も発売されてるみたいですし♪



そしてコレも食べてます♪

熱のせいか味覚がヘンになってるようですが
普通に美味しく食しましたw
お菓子1

Secret

TrackBackURL
→http://love36p.blog24.fc2.com/tb.php/44-78ba4729
