ようやく社会復帰できました!
今日は山積みの仕事や愛車がパンクしたりと朝からブルーな出だしだったのですが
帰りにヨドバシさんにてリペBの子達を保護する事が出来て嬉しいですv
ブリスターあけてない状態

新しい子達


以下は皆島のリペBゲットまでのちょっとした道程、です(笑

会社帰り、いつものヨドバシさんに到着♪

はじめは店内をぐるりと一周したところ、有る筈(?)のピンキーたちが居ないΣ
福岡ってそんなに田舎だったのか?!
と傷心に浸りながらも店内をぐるぐるぐる・・・・・

やっぱりない!(ToT)

ガンプラの棚に半ば寄りかかるように項垂れていたところ…
「お客様どうなさいましたか?」
と店員(お姉さん)さんの声
「あ、あのぅ…ピンキーは…」←皆島切なげな声で
「…(間)…あ!有ります!!まだ出してないんです」

はいぃ?!Σ(゚□゚*)←心の中で

「すみません、お出しする時間がなくて…」
話を聞くと『お取り置き』の仕分けで大変だったとか;
それから何故か皆島も箱出しの作業を手伝い、ようやくピンキー達は店頭にw
まぁ無事ゲット出来たから良かったんですけど♪

そして春麗&サクラが500円だったので思わずお連れ帰りしてしまいましたYO
何体買えば気がすむんだか;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://love36p.blog24.fc2.com/tb.php/46-8920ef8a
