組み換え

ブリスターから取り出しての記念撮影です

黒髪の良さに惚れ惚れ~
服の春らしい感じにうっとり~
瞳の色が変わってて新鮮な感じでドッキドキ~

はぁv
やっぱピンキー可愛いなぁ

今回の購入数は004と005だけ2個買って、後は1個ずつだったんですが買い足しておかないとダメですねw

そして!
エア・ギア13巻!!
やはりアギトピンキー付属のようで楽しみが増えた感じ♪
あれ?でもアギトって一応男の子だよね…
ピンキー初の男の子キャラだぁ o(^O^*=*^O^)oワクワク

Secret

TrackBackURL
→http://love36p.blog24.fc2.com/tb.php/47-3176d857
