はい、久々の飲み会です♪
私はただの風邪…友人はインフルエンザ;

お互いの体調が良くなったお祝いと称して飲みに行って来ました~


手羽屋1

よしえ「わーw居酒屋だぁ」
しのぶ「アンタ達は未成年だから酒禁止ね☆」
こころ「…(わかってるよ!)…………なんだ?この巨大な物体は??」

手羽屋2

よ「んー…なんだろうね?」
し「ふむ、コレは…アレじゃないかな?」
こ「アレ?……あ!」

手羽屋3

こ「マヨネーズだっ!」
よ「なんか迫ってきたよ!」
し「手羽先かっ……ココは…『手羽屋』だな!!」

*手羽先の唐揚げが有名なお店、皆島のお気に入りv本店は長崎*


手羽屋4

し「これは(くんくん)…『影虎』だな♪」
よ「わーvこっちは梅酒ですー」
Secret

TrackBackURL
→http://love36p.blog24.fc2.com/tb.php/48-99d0747a
