また今夜も飲んでますよ

エビスの生

英二「わぁ ビールだにゃ!」
不二「…そうだね、英二は飲んじゃダメだよ(笑」


飲むつもりじゃなかったのについ…(苦笑
だって好きなんだもん♪←ひらきなおった

今日は朝からイイ天気だったので昼前から放置していたモノの塗装を一気にやりました
おかげで少しくらくらしたり;

仕上がったものはココかサイトの方にいつか(ぁ)upします

さぁ、次はルキアとラビかなv
Secret

TrackBackURL
→http://love36p.blog24.fc2.com/tb.php/49-a86ad47c
