だったんですよね
イイなー私も行きたかったなー
夏は行けたら行きたいけど基本的に暑いのが苦手なので
かなり迷いますYO
お出かけ仕様


そしてワンヘスに行けなかった鬱憤を晴らすかのようにこの土日は
力の限り遊びました♪
映画を観て、お買い物して、飲みに行って、DVD鑑賞して、カラオケに行って…と充実の週末だったかなv
もちろんピンキー達も同行で(笑
*『続き』には写真がいっぱいですのでお気をつけ下さい*
呑み1
付け出しは菜の花の御浸しv

呑み2
そして手羽先の唐揚げ~
…そう、また来てしまいました『手羽屋』です♪


呑み3
旨い日本酒が多いんですよ、この店w


呑み4
さち「わーまたビール飲んでる!何杯目かしら?止めた方がいいのかしら…」
詩織「…好きなようにさせてあげなさい」


そして青学メンバーでカラオケ♪
カラオケ1


カラオケ2

手塚「油断せずに歌おう!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://love36p.blog24.fc2.com/tb.php/51-40263c98
