2006.03.08 復活~?!
ってか、別に活動停止していた訳じゃないんですがね;
毎月恒例(?)の月末月初の超繁忙期+同僚の結婚式やら研修会やらで日記書けなかっただけです
ちゃんと改造もしてたしピンキーであそんでますYO!
今現在『家』はこんな感じ

家0308

1Fは綾波さんと惣領さん
2Fはエヴァこコスプレ遊びしている不二菊です♪

これは今日飲んだワインです
赤のミディアムで美味しかったです♪
ワイン





【カスタム進行状況】
ギン 羽織の模様描けば完成
ルキア サフって塗装を残すのみ
ラビ パテにて造形中
オリジナル髪パーツ1 やすってる途中
オリジナル髪パーツ2 やすってる途中
その他小物も同時進行中

次はテニプリキャラかな~♪
Secret

TrackBackURL
→http://love36p.blog24.fc2.com/tb.php/55-610cb3ce
