2006.03.09 忘れてた…;
そういえば一週間以上前にコレ↓入手してました
食玩

先行発売の『ぷちホームセンター』ですv
お店で見つけた時見た事ない箱だったので一瞬「ぱちもんか?!」と思いました(笑

続きは中身の写真です
興味のある方のみどうぞ♪

取り合えず4個購入しました!
ってゆーか4個しか残ってませんでした;



食玩
「うっし!わんこのお家完成~♪」


食玩
「今日は天気が良いから車でも洗おう」



食玩~しーくれっと
「お手入れ完了!お散歩行っくよ~」


あれ?
このわんこのお手入れセット(?)の写真が箱に載ってないですよ

……(間)……


ま、まさかシークレット?!



残りの一箱の中身はガーデニングセットでしたが写真撮り忘れました;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://love36p.blog24.fc2.com/tb.php/56-d50a4f77
