本日はピンキー改造のお道具をGETすべく外出…

暑いです、半端じゃないです!
車の中がすんごく!!

気を取り直し最近出来た新しくて大きなダイソーへ行ってきました。
品揃えも良く綺麗だったので、うろうろと約2時間くらい店内を徘徊(笑
お目当てのブツとそーでないブツを購入し店の外に出ると、そこにはこの暑いさ中なにやら抽選会?をやってました。

店員?「あ、お客様このクジ引いて下さい!」
皆島「(拒否権無しかよ)…はい…」

本当は暑かったので直ぐにでも帰りたかったが、汗かきながら外に佇むおねーさんがかわいそうでクジを引いてしまいました。
やめときゃいいのに…。

 ゴソゴソ(クジを引く皆島)
店員「あっ!お客様2等が当たりましたよ!!おめでとうございます♪」
皆島「え?」

なにやら当ててしまったようです。
ハッキリ言って いらない だったが(こーゆーどーでもイイやつはよく当たる)ココでまた
「結構です」
なんて無碍にするのもなー、と思い取り合えず説明を聞きました。
この時点で5分経過。暑い…。

結局当選したものは有線の機械?かなにかでモノはタダだが月額利用料がかかる、とゆーお約束なモノだったので当選辞退した。
ココでの所要時間約15分(説明長すぎ)も炎天下の下…暑い…。

無用な情けはかけるもんじゃないな、とこれまたあっつーい車内でつぶやく…
早く家に帰って改造しようっと♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://love36p.blog24.fc2.com/tb.php/6-bc92308c
