ルキア02(取り合えず完成)

アイリペとか斬魄刀の白塗装が済んでないとか…イロイロとつっこみ所は満載ですが
取り合えずルキア完成です♪
取り掛かりからずいぶんと時間が経ってしまいましたがやっぱりルキア可愛いなぁv
ちょっと後髪の長さが気になるけどまっイイか♪(ぇ
斬魄刀の色塗りが終わったらHPの方に大きな写真をUPしますv

あ!
ギンよりも先に出来てしまった!!
ギンの方が先に作り始めたのになぁ…;

続きは途中経過の写真です






初期の仮組みの様子です
ルキアは袴も上半身も腕も足もパテの塊(自作)なので自立出来るかどうかとっても不安でした
でも、何とかなるモンですね~ルキア00



第二段回の仮組み
上半身&腕以外は塗装済み♪
ココに至るまでに3回腕を作り直しましたよ;ルキア01

Secret

TrackBackURL
→http://love36p.blog24.fc2.com/tb.php/69-6af394e8
