福岡市にある「海の中道海浜公園」に行ってきました
フラワーピクニックなる催し事があってるのと、入場料無料DAY!に引かれて友人と朝早くからお出掛け…もちろんピンキー達も連れて♪
その様子は近々『ぎゃらりー』の方にUPしますのでそちらを覗いて下さいねv

初めは天気もまずまずで広大な芝生の広場で、買ってきたお弁当(お惣菜とも言う)を広げて、気持ちよくビール飲みつつ寛いでいたんですが突然の雨!!
小雨程度だったので近くの木陰に移動して再びビール♪
昼間から、しかも屋外で飲むビールってどーしてこう美味しいんでしょう…やめられませんね!(笑
 
午後からは動物とピンキーと戯れつつ、花を愛でて楽しく公園を散策♪

いやー人が多くて疲れました;
一服しようと食べ物類を販売している広場へと移動したのですが
そこで異様なモノを発見してしまいました!
コレです↓(クリックすると微妙に拡大)
ライダーにがおえ?!

ライダーにがおえ…って?!
仮面ライダーが…テントの中で…似顔絵描いてるYO!!
しかもポスターを良く見ると1,000えんが半額の500えんになってます!
さらによく見ると…『体力がもちませんので10名さまのみでスマソ』の文字がっ!!
『~スマソ』とか言うライダーってなんかヤだなー;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://love36p.blog24.fc2.com/tb.php/73-e048706c
