ぷちスパ01

母の日のプレゼントを買いに行った帰りに(買ってないけど;)
ふらりと寄ったお店でぷちサンプルシルースの「スーパーでおかいもの」を発見!
わーいv
早速サーチ!…と思ったのですが余りの混雑振りにゆっくり選ぶ事が出来ずに箱買いw
イイんです、可愛いから♪

ぷちスパ02

よしえ「今日はこころん家で焼肉大会だよん」
こころ「…しのぶの差し金だな?!」
よしえ「修羅場の後の焼肉は各別らしいよv」

Secret

TrackBackURL
→http://love36p.blog24.fc2.com/tb.php/74-bb415d75
