これも『スーパーでおかいもの』同様見た事なかったのですが
3個GETしてきました♪
『満喫 和食処』です

和食

菊丸「わーvどれもこれも美味しそうだね!」
不二「そうだね(英二が一番美味しいと思うよ、ふふ…)」
菊丸「う?にゃんか言った?」
不二「何でもないよ、ところでコレ何が入ってるのかな?」
菊丸「えーっと…わぁv」
不二「流しそうめん、だね」


流しそうめん

相変わらずイイ仕事してます、リーメントさんv

それにしてもこの英二ったら沢山そうめん逃してますね;
本当に動体視力が良いのか?!(笑


続きは拍手レスです

すみません、WEB拍手チェックするのすーっかり忘れてましたよ;
なのでまとめていきまーすw

4/24 18時頃の方
手塚ピンキーお褒め頂きありがとうございます
しかも手塚(攻)なお方からとは!
今後ともあたたかく見守って下さい

4/26 23時頃の方
そうですね…私の場合毎日はきびしいです
カスタムはたいてい週末に一気にやって…るかな?(苦笑
なので週末の雨は切ないですよ

4/27 19時頃の○じ様v
あはは…ギンもルキアも難産でした
ルキアの殆どを自作したのは真夜の袴がもったいなかったのと
裾をふわっとした感じにしたかったからなんです
思う様に出来たかどうかはかなり怪しいですが(苦笑
写真は…気長に待ってて下さい(^^;

5/1 2時頃のじ○んさん
次回に期待して下さい…たぶん

5/6 20時頃の方
アレン君お褒め頂きありがとうございます
リナリーと一緒に出張中なので戻ってきたらラビとの
ツーショット撮りますね☆


24日より以前にメッセージ入れて頂いた方、
いらっしゃいましたら御免なさい(猛反省中
スポンサーサイト
Secret

