2006.05.10 乗り物~
取り合えずカスタム途中のモノが無い(小物除くw)ので
不二菊ピンキーで遊んでみる♪
定番っぽいですがのりものマンでv

のりもの1
英二「不二不二~、100円入れてv」
そしてこんなモノにも
続く…
  


のりもの2
英二「ぅわー!不二かっこいー!!」
不二「ふふ…」


のりもの3

手塚「お前達、練習中に何をしている!グランド30周!!」
英二「げ、手塚だ;」
不二「コレに乗って走ったら30周なんてあっとゆー間だよ」
英二「あ、不二~俺も一緒に乗せて♪」
不二「そうそう手塚、これってパンチ攻撃できるんだよ、面白いよね(微笑」
手塚「……;」


ごめんなさい…なんとなく
Secret

