ぷちサンプル なつやすみ
とーってもコレ↑狙ってました(笑
どれもこれもピンキーに合いそうで…まぁ、コレだけでも充分可愛いんですがv

大きさ的にはこんな感じで
なつやすみ1


続きは色々と…


   


そしてコレ!
この麦わら帽子がちょうど良いサイズなんです!
たいていの子は問題無く装着可能です、これはもう一個あってもイイかなー
なつやすみ2


次はビーチサンダル狙いだったこのセット…サンダル大き過ぎました;
でもスイカがイイ感じですv
なつやすみ3


大き過ぎといえばコレも…
もちろん履けません(^^;
なつやすみ4


浮き輪はイイ感じですね、水着作りたくなってきましたYO!
なつやすみ5

スポンサーサイト
Secret

