久々にイベントに行ってきました~
例の如く友人Bのスペースにてお手伝い♪(役には立っていない;)
もちろん!うちの子達も一緒です
今回は大人数でぞろぞろと整列しての接客、沢山の方々に愛でて頂けて
この子達も楽しい一日だったかもv
そして本日出会った可愛い子とイケメンな子達です~v

カワイ子ちゃんv
て○サマ(何となく伏字に…;
あまりのピンキー&ご本人の可愛さに、皆島ナンパしてしまいました!(ぉ
その後こちらのスペースに遊びに来て頂けてすっごく嬉しかったですv


イケメンw
し○くサマ(しっかりとお名前聞きそびれました…あってますか?;
うちの英二を気に入って頂けましてありがとう御座いますv
あ!男の子ピンキーの3ショットだ!!
…英二…ネコ耳なんかつけててちょっと恥ずかしかったです(苦笑

その他ピンキー話をして下さった方々ありがとうございました~
今後ともよろしくお願いします
それにしても…福岡ってピンキストのコミュニケーションの場(?)って無いですよね…
オフ会とかって福岡でもあってたりするのかな?…ポソ

今日のイベント写真は後々『まいぴんきー』内の『しゃしん』の方にUPします
相変わらずおバカな写真とか撮ったのでw

つづきはアフターの様子です

帰りに友人姉妹と3人でハンバーグを食べに行きました♪
れっつ肉!ですよ
そこには…
乾汁がありました!
あ、本当は発泡酒なんですがね…味がね…色が…
うん…凄かったんです…(ホロリ

汁2
汁1

スポンサーサイト
Secret

