おかしくないですか?コレ…
白い方のパーツの左腕が、あきらかに黒い方と違いますよね?!
腕1
で、手元にある013を確認したら3個中2個がこんなんなってました(泣
これってエラーですかぁ?!Σ(・口・)

でもまぁ、これはこれで2ポーズ(?)手に入ったと思えば…(無理がある;
そして皆島の脳裏にある言葉が浮かんだ…『手術にゃ!』(誰だ?!

≪続く…≫



シャキーン!
腕2

にゅいにゅい…
ぐいぐい…

『…ふぅ…手術は無事成功しました( ̄ー+ ̄)』
腕3
はい、ご覧の通り移植ですよ♪
真鍮線刺しちゃいました~分割した所の線は思ったよりも目立たなかったのでそのまま放置
気になってしょうがなくなったらアルテコで埋めて色塗るかなー

そしてパーツを組んでみる…

腕~完成
おぉぉ!!かわゆいじゃないですかvv

あ、ついでにサンダル足に穴開けました、これでベースに刺せます♪
お出掛けにはベース必須だもんね
あな


スポンサーサイト
Secret

