早速アイスに持ち手を付けました♪
アイス英二「不二に奢ってもらっちゃった♪」
うんうん、可愛いですねv
これは本当はちゃんとパッケージ(?)に入ってるモノですよ

続きは駄菓子屋さんとパン屋さんですv

次は『ぷち駄菓子屋さん』です
駄菓子1
リョーマ「何ッスか、これ」
手塚「駄菓子屋を知らないのか?!」(手塚かなりショックのご様子w)
これは3箱買って適当に並べてみたり♪(全部じゃないです)
微妙に大きい様な気がしますが…まぁ許容範囲内でしょうか?
駄菓子2
串カツは加工無しで持てます♪カエルのオモチャって…


そして『手作りパン屋さん』です~
パン~リーメント
・・・トングかなり大きめ;
籠も大きい…ミニクロワッサンがミニ、じゃない…ですっΣ

因みに下の画像はメガハウスから出ている『焼き立てパン屋さん』です
パン~メガハウス
トングもパンも一回り程リーメントのものより小さめでイイ感じです

そういえば!
今夏にメガハウスから『こんがりパン屋さん』と『みんなの駄菓子やさん』が発売なるようで…
取り合えず楽しみなんですが、どーしてこう内容がかぶるのかな?
競いあってたりするのかな??

それにしても最近食玩の発売サイクルが早くないですか?!
とてもじゃないですが全ては買えませんよ…(ほろり


スポンサーサイト
Secret

