私のお財布は寒くなるいっぽうですYO…;
皆様は如何お過ごしでしょうか?(笑

いつの間にか発売されてたんですね、コレ♪
輸入雑貨1

つい「箱買い」してしまいました…なのでお小遣いピンチです!
給料日15日なのに大丈夫なんだろうか?!
あ、でも飲み会代は別にとってあるからご安心をw(私信)

続きは中身です


んでー…この輸入マーケットイイですよ!!
サイズは微妙に大きい様な気がしますが…
私の好きなモノばかりで嬉しいですっ!箱買いして良かった♪(ぉ
輸入雑貨2


そしてこんなのも買ってしまいました~♪
ブラスバンドっぽくて良くないですか?
楽器

スポンサーサイト
Secret

