今日も暑かった…もぐもぐ(アイス食w
夏バテしないように気をつけてくださいねー

ココ最近色々お買い物してます♪
一番最近のお買い物はコレ↓
アニメ店長2P
他所様で詳しくご紹介されてあるので省略しますが、よしこ顔なので皆島はとーってもお気に入りですv
ポロシャツはさっそく英二がお着替え(笑

次はこの二点
食玩DS

どちらも夏風邪引く前に買ってはいたんですが
写真撮る気力が無かったので今頃UP☆
DSはもちろん『キラキラ★ミュージックアワー』の為に買いましたw
あ、脳を鍛えたりもしてますが(苦笑

明日は最近カスタムしたモノを載せようと思います…時間があれば…(ポソポソ
Secret

