予想通り!一日ずれ込んでのUP☆
あし
まずは『曲げ足』(?)です♪
フルスクラッチで作ってみました
なかなか自立してくれなくて何度も微調整しましたよ(苦笑
素足なのは浜辺とかで遊んでるとゆー設定だからでーす
モデル:てんちょ2P

次は『短パン』と『Tシャツ(男の子専用)』です
ぱんつTシャツ
『短パン』…5期のブーツのパーツにパテもりしてみました♪
コレはすっごく簡単で、作ってて楽しかったですv
『Tシャツ』これもベースは5期のもので、がっつり胸を削りましたw

毎度の事ですが何色にするかずいぶん悩みました
結局、どちらも使い勝手最優先で無難な色に…;
たまには冒険してみたいなーっと
モデル:不二菊v
スポンサーサイト
Secret

