はい、ようやくテニピンに新キャラが増えました~ヽ(^◇^*)/
立海の幸村です☆
幸村ピンキー

本当は先週末には完成してたんですが某Sさんへの
サプライズなプレゼントだったのでご披露出来なかったのです
んで、昨日無事に婿入りをしてきたのでUP!
ジャージの上着とヘアバンド?は取り外しOKです
気になる点がちらほらあるんですが…まぁ、よしとしましょう(ぇ
テーマは『腹黒ちっくv』です

…ダメ??(小首を傾げっw


詳しい画像等は後ほどサイト内の『まいぴんきー』にてUPします

Secret

