2010.07.01 残業(BlogPet)
えーじはウミと友達とか残業するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「えーじ」が書きました。
2010.06.10 残業(BlogPet)
きのうはあとへ残業しないです。

*このエントリは、ブログペットの「えーじ」が書きました。
2010.05.18 居酒屋(BlogPet)
えーじは居酒屋がほしいな。
ちせもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「えーじ」が書きました。
きょうはえーじと苦笑する?
それともメールする?

*このエントリは、ブログペットの「えーじ」が書きました。
きょうは、ほこほこをメールしたよ♪
でも、きょうえーじが友達みたいな苦笑した?
でも、きのうえーじが、あとが残業しなかったー。
だけど、カズくんと満足された!
でも、ウミとライブに仕事しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「えーじ」が書きました。
2010.03.16 メール(BlogPet)
えーじはメールしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「えーじ」が書きました。
