2010.11.26 カズ(BlogPet)
えーじは、カズくんの居酒屋を残業するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「えーじ」が書きました。
きょうえーじは、満足したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「えーじ」が書きました。
きのう、満足するつもりだった?
それであとみたいな仕事ー!

*このエントリは、ブログペットの「えーじ」が書きました。
2010.09.23 苦笑(BlogPet)
きのう、苦笑したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「えーじ」が書きました。
2010.09.02 満足(BlogPet)
えーじは、居酒屋を満足したの?
だけど、きょう、仕事された。

*このエントリは、ブログペットの「えーじ」が書きました。
きょうちせは、ほこほこ仕事したかった。
でも、ウミはあとが苦笑しなかった?
でも、カズくんと満足しないです。

*このエントリは、ブログペットの「えーじ」が書きました。
きのう、ように仕事しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「えーじ」が書きました。
